Subject: Re: OTOKU JYOUHOU
To: None <tech-pkg@netbsd.org>
From: None <youremailaddress@yourserver.com>
List: tech-pkg
Date: 10/28/2000 10:28:08
This mail is written in Japanese.
If you received this mail in error, please just remove this mail.

突然のメ―ル、失礼致します。
このメールをお読みいただく3分間が
あなたの経済状況を大きく好転させるとしたら?

決して読んで無駄な話ではありませんので
是非最後まで、御読み下さい。

御不要の場合は、御詫び致しますとともに、
このメールを削除してくださいますようお願いいたします。

■■■■■たった4,000円で大きく稼ぐ!■■■■■

宝くじでも買ったつもりで気軽に始めてみました。
そしたらなんと翌日には投資金を回収でき、
その翌日からは確実に増え続け、
約1ヶ月で総額78万!。
その翌月の1ヶ月は185万円に膨れ上がりました。
この後、どこまでいくのか楽しみです。

☆@毎日銀行に行くのが楽しくなります。

☆@小遣いが増えて、買い物がいっぱいできます。

☆@少々の借金なら簡単に返済できます。

☆@気持ちに余裕ができ、性格が明るくなります。

☆@内緒のへそくりが、あっという間に作れます。

また、@律に触れる心配もないので安心して参加してください。

アメリカで大ヒットしたこのビジネス。
日本では上陸してまだ日が浅いのでまだまだのびていくことでしょう。
あなたもこのようなメールを他からも受け取ったことがあるのでは?
それだけ広がっている証拠です。
ばかばかしい話と思っていないで今すぐはじめましょう!

----------<参加者の声1>-------------------------------
@このようなメールがあるってことは3年前から知っていました。
@でもまさか、入金する人なんていないだろうと思い、自分では
@何もしないでこういったメールはポイポイ捨ててました。
@でも最近思うのは、もしかして3年以上も前から続いてて、
@今も続いてるってことは・・・
@本当にお金を手にしてるひとって必ず存在してて、ずっと巡り
@巡って続いてるんだってこと、そしてずっと見てきたけど
@問題も起きてないってことは、きっとまだまだ続くんだろうなって
@ようやくわかりました。
@そして、単純な動@ですが、私も4000円試してみる程度で、
@参加してみることにしました。
@10月26日からはじめます、みなさんも一緒にがんばりませんか!

----------<参加者の声2>-------------------------------

本当にお金が欲しかったら、絶対にオススメです!
私の友人も3週間で50万近く稼いでいましたから!!
4000円が本当に大金になった!

----------<参加者の声3>-------------------------------
これは、マジですごいです。俺もはじめは、こういうのは信じてなかった
んだけど、金も欲しかったし、4000円なんて、そんな大金じゃないから
だまされても、宝くじ買ったと思ってやってみたら先月4月は合計126万
振り込まれました(^-^)
このメール送って、返信してくる人にあなたも被害者です。
これ以上被害者を
増やさないで下さいって言われるんだけど、俺自身被害は受けてないし、
俺だけおいしい思いしてるとは思わないんだよね。
俺が参加して126万きたんだから前の人やもう
口座が消えてしまった人にも同じぐらいの金が来てるんだろうと思うんだよ

後ろの人が被害受けるのかな?とも考えたんだけど
俺もはじめは、一番後ろだった!!!
結局最後は、口座が消えてまた登録する時は一番後になる。
行きつけば前も後ろもないんだよね。
で俺は、4月の資金でまたチャレンジ!
たまった金で新車でも買おうとおもってます。
アヤシイだろうけど下の読んで考えてみてよ(^o^)/@@@@ひろし

                       ■仕組み■

1、まず、ページ最下記4人の口座にお金を振り込んでください。
(銀行の自動振込@で振り込みます。4人の口座の部分を
印刷していくと楽です。)

2、次に、このメールをそのまま使って(編集は自由ですが)リスト
にある4つの口座の一番上の人を削除します。そして、
リストの一番下にあなたの口座を書きます
あとは、番号を上から順に振りなおします。
(こうして順番に上の人が抜けていくので違@性はない、という
弁護士 の方の説明がありました。)

3、それを、できるだけたくさんインターネットの掲示板のアドレス
に送ってください。そうすれば、あとはそれを受け取った人がどん
どん同じように振りこんでくれます。最上位の人の権利が消えるし
@くみなので下の人や後から参加した人が不利というわけではなく条件
@ が全く同じなのです。最初の1週間で10件以上の振込が無い場合
はもうヒトフンバリします。

4、後は、現金¥1,000円が振込まれるのを待つだけです。

---  ---  ---  ---  ---  詳細  ---  ---  ---  ---  ---  ---

※これは4段階で上位の人が抜けていくしくみです。
@なので参加者はみんな
同じ条件で上位に移っていって最後に権利が消えるので
上も下もありません。
参加する人がいる限り全員が同じ条件で収入を得られるのです。
これがこのゲームというかビジネスのしくみのすごいところです。

よく考えて想像してみて下さい。

※一番上の口座を削除するから、@律に触れないで済むのです。
それだけは絶対に守ってください。

※お金を送らないでリストに自分の名前を載せると、
上位の人の振込み確認でばれて訴えられたり、
いろいろな攻撃を受けてしまいます。
良心を持って参加することでみなさんが同条件で収益を期待
できるのですから。参加して2週間を過ぎた頃から平均して増加し
てくるという話です。毎日口座残高を確認するのが楽しくなる夢の
ようなゲ―ムに参加して、精神的に嬉しくなる日々を送りませんか
今すぐコピ―して、貴方も参加して夢を実現しましょう。

※用心深い方はよく調べてみてください。合@的であるということ
@がご理解頂けるはずです。
新聞紙面で弁護士さんも合@だといっていました。
@  このチャンス、知っててやらない手はありません!本当にだまされ
@ たと思って今すぐ行動してみてください。
@すごい額になって返ってきます。

※参加費用だと思って4000円くらいパーッと送りましょう。
@ だいたい 4から5週間で100万ほどになります。
@そして、お金が途切れてきた
@ かなと思ったら上記の行動を繰り返せばいいのです。

---  ---  ---  ---  --- ---  ---  ---  ---  --- ---  ---  ---  ---

下記の4人のリストにそれぞれ1,000円づつ振り込んで下さい。

そしてこのメールをコピーして
リストの一番下にあなたの銀行名、支店名、口座番号、名前を追加し、
リストの一番上の人を削除してください。

間違ってリストの一番上にあなたの名前を入れると
入金が続きませんので気を付けて下さい。

後はあなたの知りうる限りのメールアドレスに
このメールを発信して下さい。
メールアドレスはインターネットなどでも
入手する事ができますので、より多くの収入を望む方は
1人でも多くの方に送って下さい。
メールの送った数と収入は比例しますので、
より多くの方に送られることをおすすめします。

※@お金を振り込まずにリストに名前を載せると
@@すぐに非難のメールを受けることになってしまいます。
@@良心を持って参加して下さい。

三和銀行@大阪駅前(オオサカエキマエ)支店@普通@3983038@ニシムラ

住友銀行@新石切(シンイシキリ)支店@@@@普通@0916027@シゲモト
@
大和銀行@上六(ウエロク)支店@@@@@@@普通@4905814@モリオカ

シティバンク@横浜(ヨコハマ)支店@@@@@普通@5872508@カミムラ

☆☆あなたも夢の実現に向かって是非がんばって下さい!☆☆