Subject: =?ISO-2022-JP?B?g0GDRYNng4yDYoNnjnOBlYOJg1eK2YJUgk+O/JROkoqRSYnvgsyCqJJtgueCuQ==?=
To: None <tech-pkg@netbsd.org>
From: None <radikan@natsu-sys.co.jp>
List: tech-pkg
Date: 10/30/2000 20:04:27
はじめまして。突然のメール失礼します。
秋葉原 ラジオ会館イベント担当の木村と申します。

来る11月1日(水)〜11月7日(火)にJR秋葉原駅前@ラジオ会館
にて、50周年記念スーパー抽選会が行われます。
期間中にラジ館でお買い物をすると5,000円毎に1回分抽選券をお渡
しいたします。同時開催中の8Fアウトレット市脇のホールにて豪華景品
のあたるチャンス!主な景品は以下のようになっております。

特賞@:@ラスベガス旅行ペアチケット@@@3組様分
1等@:@SONY@プレイステイション2@20台
2等@:@MP3オーディオプレイヤー@@@50本
その他:@3等@200本、4等1,200本、5等10,000本

また、同時開催中のアウトレット市においてはいろんなジャンルの@り出
し物が多数出品されております。普段手に入らないものや、手に入らない
価格での出品等お楽しみがいっぱいです。

皆様のご来館をお待ちいたしております。

お忙しい中、このメールをご覧いただき誠にありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。