Subject: dti serv
To: None <Undisclosed-Recipients@poipoi.net>
From: None <sales@dtiserv.com>
List: tech-pkg
Date: 05/16/2000 15:41:01
メールは、アダルトサイト主催者様宛のものです。
突然のメールで申し訳有りません。

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

■このたび、アダルトサイト主催者の収益増大を確かなものとする
国際電話課金プログラムを、DTIサービス社が独自に開発いたしました。
ご存知の方も、いらっしゃるかと存じますが、弊社は5年前にオンラインカード決済を日本ユーザー向けに、はじめて提供した実績を誇る米国法人です。

せっかく稼いだトラフィックを無駄にしていませんか?

これまでに弊社の決済システムを導入した沢山のIP達が、
新卒サラリーマンの平均月収の5倍から10倍もの利益を上げております。
しかしながら、日本のユーザーは、クレジットカードのオンライン登録をさける方が多いのも現実です。
せっかくサイトに訪れたユーザーが、オンライン登録をせずに
他のサイトに流れてします。

そのトラフィックを今回御紹介する国際電話課金を導入することで
サイトオーナー様の売上倍増が見込めます。
1日10000hitのアダルトサイトで、弊社独自のリサーチを6ヶ月間おこなった結果$30の決済課金サイトでの決済売上が、決済数平均10件、1日の売上300.00ドルに対しBBSの接続者は、1日平均285件で、平均接続分数4275分/日、
コミッションレート52セント/分で、1日の売上2223.00ドルを達成しまた

■DTIサービスの国際電話課金は、オンライン登録が可能です
    申し込んだ、その日から国際電話課金ビジネスがはじまります

導入から運営まで、すべて無料です。
国際電話課金DTIのサービス

◯初期費用及び月費用無料
◯売上送金は、月2回又は、月1回どちらでもお選び頂けます
◯どこの国でも指定された銀行口座に送金します
◯コミッションレートは、業界NO1の52セント
◯売上増大までのノウハウを提供
◯転送量無料のホスティングサービス
◯接続国からの売上日報は、指定URLでオンラインブラウズできます
◯日本語による 24時間のサポートです

詳しくは、
http://www.dtiserv.com
を御覧ください

 このメールはジャンク・スパムメールではございません。
 すべて受取人のリクエストの下に送られております。
 万が一リクエストされた方の間違いもしくは何らかのエラーで受け取られた
 方は、メーリングリストから削除いたしますので恐れいりますが下記のアドレス
 にリンクして下さい。
 ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

 http://dti.poipoi.net/cgi-bin/remove.cgi

 This is neither junk nor spam mail.
 It has been sent at the receiver's request.
 However, if you think you have received this mail by mistake,
 please access to the following URL to be removed from our mailing list.
 Thank you.

 http://dti.poipoi.com/cgi-bin/remove.cgi