Port-macppc archive

太極拳科学講習班

Title: 国際太極拳科学講習班

こんにちは

もしあなたは太極拳に対して興味を持つならば、これは一つの重要な情報です:

第二期の国際太極拳科学講習班(TSS-2)は、2008年9月1日〜6日に中国の長春で催します。これは歴史的な出来事です:太極拳は初めて一つの科学的な学科として私達の生活に入ります。リンクして下さい:www.01248.cn/tss

これは非常の専門的な講習班で、一周間の終日課程があります:太極拳学科体系の理論;太極拳の科学的な養生気を練る修行;陳式心意混元太極拳二十四式の拳;陳式心意混元太極の剣;陳式心意混元太極の刀;陳式心意混元太極の棒。良い教育の成果を得るため、今度の講習班は“二段階の教授法”を採用して、講習班行う前からすべての申請者に勉強CD-ROMを送って、それによって講習班前で独学を始めて、わざや動きなど関連している内容を勉強する。こうして、講習班の教育はもっと高い段階で行うことができて、学生達に得るものももっと多いです、金と時間を節約しました。リンクして下さい:www.01248.cn/tss/course.asp

今度の講習班のもう一つのスポットライトは:これは貴重な機会で太極拳正統の伝承する体系に入るので、太極拳の正式に伝承する人になります。なぜならば、講座を担当する張吉平先生は太極拳の近代的な学科を創立した者だけではない、まだ陳式太極拳の十一代目の継承者で、中国太極拳の頂点に立つ馮志強先生の奥義をきわめる弟子です。今度の講習班の間、彼が条件に合う申請者を接収し、彼の弟子となり、その身分は陳式太極拳第十二世代の継ぐ者と、心意混元太極拳の第三世代の継ぐ者。この身分は太極拳教師にとって、とても重要なのです。リンクして下さい:www.01248.cn/tss/enroll4.asp

ご高覧ありがとうございます。

TSS-2事務室