Port-hpcmips archive

[Shinkoku-kun] Information

 申告くん.COM ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●

 ≪≪ 携帯電話個人向け確定申告サービス「モバイル申告くん」≫≫

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「モバイル申告くんR 」は、会員登録したユーザーが、携帯電話で必要な
情報を入力・送信し、その情報に基づいて同法人が代理で電子申告する業
界初のサービスです。

サービス対象は、主に所得500万円未満の事業・給与所得者としており、
対象となる申告所得者は約1,000万人(平成21年度・国税庁HP統計情報
より)います。このような低・中所得者層からは高額な申告報酬がとりに
くいため税理士業界は積極的にターゲットとしてこなかったため、安価に
提供ができる同サービス参入の余地は大きいと考えております。

このサービスにより、確定申告は「複雑でよく分からない」、税理士には
「敷居が高く相談できない」といった、確定申告・税理士に対するイメージ
を払拭することで、確定申告の裾野を広げたいと考えています。

サービス利用会員を募集しており、ご連絡させて頂きました。

http://www.shinkokukun.com/

■ モバイル申告くんの概要

案内HP : http://www.shinkokukun.com
価格  : 早期割引 8,000円/年会費
対応所得: 申告所得税(事業所得、給与所得、雑所得)
対応機種: docomo、Au、Softbank(スマートフォン含む。)、iPad
http://www.shinkokukun.com/

□ 運営会社の概要

法人名:税理士法人赤坂綜合会計事務所
設 立:2008年10月
本 店:東京都港区赤坂2-11-13 COMMON AKASAKA 8階

<本件に関するお問合せ先>
担 当:倉本(税理士)
Email :info%akasakasogo.com@localhost
TEL   :03-5574-8852
■メール配信を停止される方

メール配信の停止をご希望される方は、大変お手数ではございますが
下記のメールマガジン解除フォームにて配信停止の手続をお願い致します。
申告くん.COM 運営事務局

http://www.yenbridge.com/yenbridge/tools/ml/ml_mod1.php?ma=port-hpcmips&mb=netbsd.org

申告くん.COM 運営事務局
mailto:info%akasakasogo.com@localhost